レコーディング関係情報 杉山つよし

遅くなってしまいましたが、4月からTOKYO MXにて放送されているアニメ「えとたま」のエンディングテーマ曲「blue moment」でギター弾かせて頂いております!

http://etotama.com/

有名な声優さんたちが多数参加して頂いております!詳しい方は知っているはず!ご興味ある方は是非!

【参加声優さんたち】
村川梨衣、大原さやか、松井恵理子、巽悠衣子、相坂優歌、内田真礼、生天目仁美、小澤亜李、渕上 舞、戸田めぐみ、佐々木未来、本多真梨子、花守ゆみり)

自分はカップリングのLIVEバージョンと合わせてエレキギターとアコースティックギターを弾かせて頂いてます!ギターソロもがっつり採用していただきました!(^O^)

先日の横浜アリーナイベントでも声優さんたちがガッツリパフォーマンスしていたのは見れて嬉しかった!

オープニング曲の方のCDでも弾いているのですが、ちょっと情報が無いので後日調べます~~!良かったらチェックしてみてください~!(^^)
【こちらで購入できます】
http://amzn.to/1dRzxQV

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です