横浜モーションブルーにてライブでした!

昨日は横浜モーションブルーにてライブでした!たくさんのお客様、お越し頂きありがとうございました(^^)

改めてですが音楽を演奏するってことはやっぱり、その人自身が問われるのだなぁと思いました。

小手先のこととか手法とかではなくて、その人自身が、中身のある人間であれば、

それが良い音に変換されるのだと、改めて先輩方、そしてとおるさんを見てて思いました。

自分も、自身のソロの活動頑張らねばと改めて思いました!反省点もたくさん見つかった!感謝!!(^o^)

そして改めて、小川徹はやっぱりすごいやつだった!!参加させてもらうたびに思う!!
ききまたくライブもまた観に行きたいなぁ!!(^^)

そして、今週、7/7(金)七夕の日は四谷三丁目メビウスでセッションライブがあります!良かったらお越し下さいね~~!
自分の曲も含めてエレキ、アコギ、ガット、、ガッツリ弾く予定です!!\(^o^)/頼もしいミュージシャン様たちと一緒です。良かったら是非!!ジャズ、フュージョン、ファンク、ポップな夜になると思います!(笑)

【場所】四谷三丁目メビウス
【住所】東京都新宿区舟町8 舟町ビルB1
【電話】03-3341-3732
★電車でお越しの方へ
営団地下丸の内線 四ッ谷三丁目駅 徒歩3分
都営地下鉄新宿線 曙橋駅 徒歩3分
【Web】http://www.mebius-yotsuya.jp/
【日時】7月7日(金)
open:19:00 start:1st 20:00-21:00 / 2nd 21:30-22:30
チャージ:¥2,500
【メンバー】
森本尚志 (ba)
伊勢 賢治(Sax)
西平 正子 (key)
石田雅弘 (ds)
杉山つよし(g)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です