情報番組『news every.』のBGMのギター録音に参加

日本テレビさんの平日、夕方に放送されているニュース、情報番組『news every.』のBGMのギター録音に参加させて頂いております!

月曜日~金曜日の夕方15時50分から19時くらいまで放送されており、結構たくさんの曲を弾かせて頂いたので、ちょこちょこ流れているのでは?と思います(^^)

ちょっとどのタイミングで自分が参加したトラックが流れているのではわかりませんが、、(笑)ご興味ある方チェックしてもらえたら嬉しいです~!(^^)

http://www.ntv.co.jp/every/

そして、「逃げるは恥だが役に立つ」のDVD+サウンドトラックも是非~!ギターで7~8曲ほど参加させて頂きました!(^^)
【DVDボックス】

http://amzn.to/2nDDfls

【サウンドトラック】
http://amzn.to/2oWKtpq

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です