6/15、四谷メビウスにてセッションライブ!

6/15(金)に、杉山のセッションライブ参加が決まりました!

20時開始ですので、仕事の後にでもふらっとお立ち寄り頂ければ幸いです!!(^^)お越しになれる場合は事前に杉山に連絡を頂けるとスムーズです!ファンク、フュージョンのライブです!エレキギターをガツッと弾くと思います!

各メンバーのオリジナル曲を演奏する予定です!!

今回は初共演のメンバーも含み、それぞれバリバリ活躍している方たちで自分にとっても楽しみです!(^^)気軽にお越し下さいね!!

【場所】四谷三丁目メビウス
【住所】東京都新宿区舟町8 舟町ビルB1
【電話】03-3341-3732
★電車でお越しの方へ
営団地下丸の内線 四ッ谷三丁目駅 徒歩3分
都営地下鉄新宿線 曙橋駅 徒歩3分
【Web】http://www.mebius-yotsuya.jp/
【日時】6月15日(金)
open:19:00 start:1st 20:00-21:00 / 2nd 21:30-22:30
チャージ:¥2,500
【メンバー】
Sax.)北守一生
Gt.)杉山つよし
Key.)井上由貴
Ba.)森本尚志
Dr.)石田雅弘

 

もうちょっとこちらのページでもライブや活動の報告をしていこうと最近思っています、、、不定期更新ですが、興味ある方はぜひご連絡下さいね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です