EWA A106 ワイヤレス Bluetoothコンパクトスピーカー 買ってみた。

フェースブックでおすすめしてる方がいたのでマネしてポチってみた!!

EWA A106 ワイヤレス Bluetoothコンパクトスピーカー

今はこんな小さくて音も良くて、安いスピーカーがあるんだなぁ!!いい時代だ(笑)(^^)

高くて良いスピーカーもいいけど小さいスピーカーもまた音の聴こえ方が違くて良いんだよね。

部屋の中でのスピーカー置く場所変えると音の印象とかも変わるから楽しいし、

普段聴いている曲でもスピーカー違うと印象違って聴こえる(^^)(買い物中お店で知ってる曲が流れた時「おっ!?」となるあの感じ!?

それにしても小さいな!手のひらで隠せちゃう(笑)

おすすめです~~!!とりあえず今はミスチル聴いてる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です